2018年7月13日
「あかりば」がオープンしました!!

ありがとうございます。
初日のこけら落としでは、オンラインで千葉・沖縄・大阪とつながりました。
新月の時間にあわせて、未来を創る時間から始まりました。
翌日は、朝から荷物が届くところから始まりました。
ありがたいことに、「あかりば」のオープンにと、本を送ってくださったのです。 
本を送ってくださったその方は、メルマガで本の紹介をされています。 

しかも……毎日配信されているのです!!
しかも……選書がイイ!! 

私にとって「オモシロイ!!」と思える本がたくさんありますし、本の紹介とともになされる質問が……またイイ。 

学びと気づきが満載のメルマガです。 

「最幸の人生の贈り方」
https://bit.ly/2kIQVN2  

「あかりば」では、早速その方が紹介されている本の棚ができあがりました。   
私がその方のメルマガを読み始めた頃から集めた本たちと、今日いただいた本たちを一段に並べてみました。
そんな日の午後からは、読書会!
「あかりば」初の読書会でした。
その名も……本棚まるごと読書会。
本棚から本を選んでいただくところから始まります。

 

あかりばってどんなところ?

「あかりば」は、こんな方のためのスペースです。


講師・ファシリテーターを始めたばかりだから経験を積みたい。フィードバックが欲しい。
はじめてのことばかりで大変。講座開催までの準備から発信方法まで教えて欲しい。
モニターセッションやトライアル講座で会場費用を抑えたい。
読書会がしたい!

「あかりば」には2種類のお部屋があります

<セミナールーム>
6名定員(講師を除く)の講座やセミナーにお使いください

<セッションルーム>
カードリーディングや各種レッスン、カウンセリングにお使いください

 

「あかりば」で、みなさまの経験を育てください。